忍者ブログ
なんか書く
プロフィール
HN:
jmorimt
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/06/26
職業:
エンジニア
趣味:
コンピューター
自己紹介:
しがない技術屋さんです。
お仕事は控えめです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁそろそろおなかいっぱいの感じがしますけど

ネタ元:モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等

1.2~3世代前のアーキテクチャーなのをアピールする

飲み会の席でわざとらしく「私まだP35なんですよね~あんまりパフォーマンスがよくなくて~マジちょ~むかつくんですけどぉ!!ぷんぷくり~ん!!」と話しましょう。
大抵の自作男子は最低でも1世代前のアーキテクチャーを使っているので「どうして新型使わないの?」と聞いていきます(聞かないやつはガン無視でOKです)「最近SandyBridgeとかが人気なんでしょ~?私SATA3.0とか使いたいんですけど、不具合とか有るんでしょ~?わかんなぁ~い!!私かわいそーな子☆」と返します。すると、「B3ステッピングで不具合は解消したよ。本当にわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」と言う話になって、次の休みの日にはパーツ選びデートに行けると言うわけです。あなたの女子力が高ければ、Phenom II X6 1100T Black Edition や、時には Core i7-990X Extreme Editionを買ってくれるかも!?

2.BIOSがOptimized Defaultだとモテる

BIOS設定の話になって、Optimized Defaultだと話をすると、自作男子は大抵設定をカリカリにしているので、あなたのことをカスタマイズしがいのある子だと認識しくれるはずです。使わないオンボードデバイスをすべて無効にしていたりすると間違いなくヘビー自作派と思われますが気にしないでおきましょう。

3.とりあえず自作男子には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく

飲み会などで自作男子が話すことと言えば、自分のPCのパーツ構成や3DMarkのスコアなど、通常のPC使用にはどうでもいい話ばかり。でもそこででもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの自作男子も「この女非自作だな」と気がついてしまいます。特にメーカー系PCユーザーだとばれたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がなくても、SLIとCrossFireの話題で乗り切りましょう。ATIユーザーであってもNVIDIAユーザーであっても、パフォーマンス向上の話に興味のある女性には弱いものです。

ただし、「旧世代のチップを2台使っても新世代チップには負けますよね~?」と訊いてはいけません。

いろいろと話を聞いたあと、「SSDのほうがHDDよりシーケンシャルR/W、ランダムR/W性能が高いんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて頭に指をトントンして「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「FLASHROMに書き込んでいるのでありますっ☆」と言えば自作女子力アップ! そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は自作と言ってもおすすめキットを組み立てただけのユーザですが、こういうテクニックを使えば知識のないw私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。自作男子はカスタマイズ大好きですからね。

4.「OC出来ない女」をアピールせよ

BIOSに入ったら、CPU詳細設定モードに移って「あーん! 私オーバークロックできないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? オーバークロックできないの?」と聞かれるので、「倍率変更できるし、したいけどオーバークロックできないんですっ」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「倍率変更出来るのにどうしてオーバークロックできないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、オーバークロックしたら熱でCPUやチップセットに負担がかかるじゃないですか・・・かわいそうでしょ・・それに電力消費が上がるからエコじゃないですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの自作女子力がアップします。きっと自作男子は「なんて優しいななみちゃんのようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の自作男子と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけオーバークロックで使って大丈夫です。「使えないんじゃなかったっけ?」と言われたら「風神匠にした」とか「水冷にした」、「液体窒素は運用が大変だったんだよボケ」と言っておけばOKです。

これであなた自作男子を虜に出来ますよ!

※これ書くの結構疲れるなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
カウンター
最新TB
ブログ内検索
忍者アド
プチカンパ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]